欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019 東京ドーム公演 土生ちゃんの視点

どうもぽんれれです。

 

前回は全体でこういうのあったなぁというのを書かせていただきましたが、今回は推しメンの土生ちゃんについて書かせていただきます。

 

正直土生ちゃんしか見ていない部分とかが多すぎてもうね…可愛かったしかっこよかったですよね!

に尽きるんですが個人的によかったなぁ~って思ったところを語彙力半減してお送りいたします。

 

まずは語るなら未来をですよね!

初日はもうやったーって気持ちで落ち着いて見れずはぁああああって思いながら時間があっという間に過ぎたんですが、2日目はダンストラックから配置につく土生ちゃんを追いながら目に焼き付けました。

やっぱり土生ちゃんはダンスが丁寧ですよね。

背が私も大きいのでわかるんですが普通に頑張ってやっていても腰の位置が高かったりサボっているように見えてしまうので、より大きな動きを求められるので疲れるんですよね。

でも土生ちゃんはしっかりと踊れていますし何より手足が長いのを武器にダイナミックでしなやかなダンスが見どころですよね。

しっかりと指先まで伸びていてきれいなダンスでかっこよかったです。隣の子と比べても丁寧で見とれてしまいました。

 

次に世界には愛しかない

もうセリフ言ってるときはぁ可愛いしか出てきませんでした。

土生ちゃんが見上げた空はいつでも青空だよと言いたい(何を言ってるか自分でもよくわからないです)

傘になりたいなぁとずっと考えていました。

 

そして個人的にここよかったよ!と伝えたいのがキミガイナイの場面です。

中央ステージで水が吹き上がる中でメンバーが踊っていたのですが正面から見て後方左後ろで土生ちゃんは踊っていたのですが初日はがっつり背中に水がかかっていたんですね。でも顔色変えずに踊りきっている姿は感動したしかっこよかったからぜひともみんなに見てほしかったです。

2日目は調整していたのかそんな場面もなくかっこいい姿を近くからずっと眺めてしまいました。

 

僕たちの戦争もかわいいしあのダンスがもうかわいいしじゃあねしか言えないの時の自転車の部分はみんな知ってるだろうから深く言わないけどかわいいしあんなかっこかわいい存在を私は知りません。

 

ほんと幸せな時間をありがとう…素晴らしかったです。

 

 

そして最後に

太陽は見上げる人を選ばないの時は真正面に尾関が来て満面の笑みでダンスしてくれて目を奪われてしまいました。かわいかったなぁと懺悔しておきます。

 

 

お読みいただきありがとうございました。